MENU

CLOSE

安くて高品質!?お手頃価格で利用できる脱毛サロン4選!

安くて高品質!?お手頃価格で利用できる脱毛サロン4選!

149views

カテゴリ:未分類

脱毛サロンのサービスが高いほどお得?

img_dummy

高額なサロンほど充実した内容

脱毛サロンの中には、いわゆる庶民的な価格設定を施している一般店と、非常に高額ながらも高級感やプライベート性をより重視した高級店と呼ばれる店舗があり、大きく分けてこの2つの種類に分けることができます。脱毛サロンにおける料金の高低差が最も顕著に現れるのが、ムダ毛処理や脱毛サービスに関する内容と店舗で実際に受けられる接客内容の違いです。

例えば、高級店では、実際に施術を受けるまでの間にティーサービスが設けられていたり、施術中も退屈せずに済むよう様々な気配りが綿密に施されています。また、脱毛サービス自体も、様々なパーツを一度に脱毛或いは全身脱毛できるコースメニューを中心に設けられており、価格の安さよりも施術によるサービスの質の高さを追求した点が特徴です。

低料金でも満足できる内容へ

高級店と比べ、手ごろな価格で利用できる一般的な脱毛サロンでも、割安な料金でも十分に満足できるだけの脱毛効果やムダ毛処理の効果が実感できるようになっているのが、現代ならではの特徴です。

高級店との大きな違いが、過剰なサービスの提供を最大限に省き、脱毛サロン本来の目的である脱毛効果を最大に高めたサービスを追求しているという点で、割安な料金のサロンだからといって満足できないサービスが提供されているわけではありません。むしろ、過剰なサービスは必要ないから施術だけを手軽に短時間で受けたいという方ほど、一般店での施術が最適といっても過言ではないでしょう。

安くて高品質な脱毛ができるオススメのサロン4選

img_dummy

エピレ

高級脱毛サロン最大手としても有名なTBCがプロデュースする新業態が、エピレです。エピレといえば、実際に施術を受けた経験を持つ利用者からの口コミでも大変人気のサロンで、最大の魅力が、提供されるサービスの高品質さにもかかわらず低料金で利用できるリーズナブルさが挙げられます。

また、各種割引サービスや特典の充実、入会金など余計な出費を求められることなく高品質なムダ毛処理や全身脱毛が楽しめるサロンとしてもオススメです。

脱毛ラボ

多くの回数を利用するほどに高額になりがちな脱毛サロンに、非常に優れたリーズナブルさを追求する形で誕生したのが、脱毛ラボです。一般的な脱毛サロンでは、月に1回〜2回の利用を想定し半年利用で10万円〜15万円程度の費用を請求するところが多い一方、脱毛ラボでは、月1回の半年利用でも総額5万円弱という割安な価格設定。

実際のサービス内容も、全身脱毛48カ所が受けられるなど、充実の内容が提供されています。また、纏まったお金が無いという方でも手軽に脱毛できるよう、単発型のサービスを提供している点も人気の秘密。

キレイモ

手軽に全身脱毛が短時間で楽しめるサロンとして注目され、全国各地に店舗を持ち統一された施術がいつでもどこでも受けられる利便性が評価されているのが、キレイモです。キレイモでは、33カ所で1年間に6回全身脱毛が受けられるサービスで年間11万円強という魅力ある価格設定に。

また、事前に行われる無料カウンセリングやパッチテストの導入で敏感肌の方でも安心して受けられる安全性の高さも評価され、こうした点が人気となり口コミを通じて利用者を獲得している高品質なサロンです。

シースリー

とにかくできるだけ低料金で全身脱毛を楽しみたい!というわがままな方におすすめなのが、急速に店舗数を増加させている脱毛サロン、シースリーです。シースリーでは、脅威の53カ所の全身脱毛サービスをメインに据え、また1回当たり最短45分という短時間で施術が完了できる高速脱毛サービスを売りにしています。

実際、シースリーの利用者のリピート率は大変高く、口コミでもその手早い施術時間と割安さが好評です。Vラインなどデリケートゾーンを含めた全身コースでも、トータル10万円弱という破格の料金で全身脱毛が達成できる手軽さから、若い世代の女性を中心に最も支持されているお手軽高品質なサロンの1つです。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事